人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 トールペイント日本展

今日は、びっくり!な お知らせがあります。

公益財団法人 日本手芸普及協会主催の
「第2回 トールペイント日本展」が、
10月3日~5日、東京のヴォーグビル12階ホールで
開催されていたのですが、
その、「第2回 トールペイント日本展」におきまして
私の作品 「光に魅せられて」が
グランプリを受賞してしまいました。


本人も、びっくり (@_@;) です!!!


そのお知らせをいただいて、急遽
受賞式に出席するため、4日、東京に 日帰りで
いってまいりました~。

(帰りの飛行機、残席2席~空いててよかった~💦)


その作品展、じっくり見させていただきましたが、
飾られている作品は、どれも
素晴らしいものばかりでした053.gif

  

そして、懐かしい方との再会♡もあり、
初めての方との出会い♡もあり、
とっても充実した時間を過ごさせていただきました。



それでは、まずは、作品の紹介から
させていただきますね (#^^#)♡




           「光に魅せられて」

第2回 トールペイント日本展_e0356653_00075248.jpg










   


 

                    [2015年制作]




せっかくなので、ちょっとアップで

第2回 トールペイント日本展_e0356653_00081736.jpg


















表彰式が終わってから、審査員のお一人でもいらっしゃる
バルーチャ美知子先生と、
写真を撮らせていただきました。



第2回 トールペイント日本展_e0356653_00090699.jpg




























やさしくて、とっても素敵な先生でしたよ。

ありがとうございました。



今回、受賞者のみなさんにお会い出来たことは、
私にとって、ものすごい刺激になりました。


終始、みなさんのパワーに圧倒されっぱなしでした。


わたしもパワーをおすそ分けしてもらってきましたので、
今週から始まる北海道のイベント、がんばりますね 016.gif



     オイル作品です。





by omoide-paint-hata | 2015-10-05 19:47 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata