人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

ハロウィンも終わり、
これからやってくるイベントといえば、
クリスマスですね~(#^^#)♡


今回ご紹介の作品は、
2011年、体験用に制作しました
クリスマスリースになります。



クリスマスリース_e0356653_08545550.jpg




  


  



 









            [2011年 制作]


サンタさんが、プレゼントと一緒に
空から 舞い降りちゃってますね~(^_^;)


いいのかしら・・037.gif




このクリスマスリース、
ちょっとだけ ペイントしていただいて、
あとはプレゼントなど貼って、楽しんでもらっちゃいましょう~♡

・・ということで、体験用に制作したものなんです。



ですが~
「このリース ほしい♡」・・と。言って下さる方がいまして、
パーツがある分だけ、キットを作らせていただきました。




クリスマスリース_e0356653_12404124.jpg

























こんな感じです~。


当時、参考に 写しておいたものしかありませんので、
光っちゃっている 画像で 失礼いたします~(;^ω^)




このクリスマスリース、
ありがたいことに、キットを作った分は 全部
なくなってしまいました。


ありがとうございました (*^_^*)♡


作って下さった方は、
クリスマスには、是非 飾ってくださいね~ 012.gif



~と、いうことで 今日は、

サンタさんとプレゼントが、
空から舞い降りてくる ♪~という

「簡単クリスマスリース」のご紹介でした♡




   アクリル作品です。




by omoide-paint-hata | 2015-11-02 17:14 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata