人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすます


今回の作品は、
トナカイさんたち♪ が、サンタさんを

「お迎えにきました~♡♡♡」

と、言ってるかのような場面を 想像して描いた
クリスマス作品になっていま~す (^^♪


フレーム作品ですが 中の絵をご紹介しますね。



めりーくりすます_e0356653_15095287.jpg




制作年は~???
~かなり以前の作品ですね。



おうちの右隣りに、ひそかに
ゆきだるまサンタさんと
ゆきだるまトナカイさんが いるんですよ~♡

わかりましたか~?


ちっちゃくて わからなかったかな・・・(^^;)




めりーくりすます_e0356653_12095491.jpg



~と いうことで
ちょっとアップにしてみました♡



・・でも 主役は

~ゆきだるまさんたち~

・・ではなく、あくまで

~サンタさんと トナカイさんたち~

ですから・・ね!・・(^_^;)


     ⛄ ⛄ ⛄ ・・・・💦
   



昔描いた 作品紹介をしていると、


    へ~~ 005.gif

    そういえば、こんな作品も 描いてたんだ~~043.gif

    なつかしい~~ 037.gif

    でも お披露目は ちょっと てれちゃう~~012.gif
 


と いう感じです・・ね~(#^^#)♡




        アクリル作品です。



by omoide-paint-hata | 2015-12-11 16:24 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata