人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

今回、ご紹介の作品は、
簡単クリスマスツリー♪です。

以前、「手づくりフェスティバルin北海道」の
「日本手芸普及協会ペイント部門」 展示用
ミニフレーム作品を 13作品ほど ご紹介しましたが、

~ミニフレーム作品展示~ が始まる前の年の展示は
この形の クリスマスツリーでした。


と いうことで、こちらは 6年前 展示用のために描いた
クリスマスツリーになります。


クリスマスツリー_e0356653_18314395.jpg
                [2009年 制作]


ツリーの真ん中に ちょこっと 苺ちゃんなど描いて
仕上げました。



なぜ、ツリーに苺?039.gif


確かに・・・005.gif


まあ・・でも、クリスマスケーキには、
苺はつきものだし・・045.gif


     🍓 🍓 🍓・・・💦



簡単に描けるように・・ということを
第一に考えながら 制作していましたので
細かいことは、あまり気にしていませんでした~(^_^;)




この形のクリスマスツリー、
当時 もう一つ 描いてありますので、
また次回、ご紹介しますね (#^^#)♡





   アクリル作品です。


by omoide-paint-hata | 2015-12-14 15:05 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata