人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスブーツ

今回、ご紹介の作品は
簡単クリスマスブーツ♪ です。

これは「手づくりフェスティバルin北海道」の
「日本手芸普及協会ペイント部門」での展示用に
制作したものです。

以前ご紹介した「簡単クリスマスツリー」よりも前
~その前年~に 展示されたものになります。


クリスマスブーツ_e0356653_15365186.jpg

                 [2008年 制作]



手づくりフェスティバルの 展示作品は、
結構 ご紹介してきましたが、 
かなり日付、さかのぼってきましたね~037.gif


そして、このブーツの絵の中にも
ちびっこゆきだるまさんが、いるんですね~♡


私ってば、
どんだけ ゆきだるまサンタさんを 描くのが
好きだったのかしら・・・(^^;)


   ・・・ ⛄💦 



この作品と ほぼ同じような絵で、
縦長のウッドに描いた作品も あるのですが、

そのご紹介は またいつか・・・。



同じ年に描いた クリスマスブーツが
他にもありますので、
次回は その作品を
ご紹介しますね (#^^#)♡




   アクリル作品です。



by omoide-paint-hata | 2015-12-21 15:01 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata