人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントクラフト 69 掲載作品 お正月 トールペイント

今回 ご紹介する作品は、
2009年、日本ヴォーグ社さんから 当時
発行されていました「ペイントクラフト 69号」に
掲載していただいた作品です。


     タイトル 「朝日に照らされて」


ペイントクラフト 69 掲載作品 お正月 トールペイント_e0356653_08395151.jpg

             [2009年 制作]



中級用の ~お正月作品~ として
描かせていただきました。


そして、作品掲載ページには、
~いい運気が入り込む空間に~・・という文章が
そえられていました。



私自身、風水は 全くわかりませんが・・・。

     えっ 005.gif ???

  (す・・すみません m(__)m 💦💦)


こちらの作品、モチーフや色など
風水の専門家の方が指定したものを
編集の方が教えて下さり、それを基にして
デザインを起こしたんですよ~。

そして 色合いなど相談させてもらいながら
描いていった・・というわけです~ 042.gif (汗)


こういう描き方は、初めてでしたが、
いい勉強になりました。



なんとなく 私にも
いい運気が 入り込んだ様な 気がします~(*^_^*)♡




     アクリル作品です。


by omoide-paint-hata | 2016-01-13 11:07 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata