人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント で描く ウェルカムボード

今回 ご紹介の作品は、
前回に引き続き、またまた ウェルカムボードになります。


トールペイント で描く ウェルカムボード_e0356653_11593000.jpg


















こ・・この子たちはいったい・・005.gif


はい♡

前回ご紹介の 苺ちゃんのウェルカムボードと
別バージョンの 葉っぱちゃんと、ベリーちゃんの
ウェルカムボード になります (^^♪

3種類も 描いちゃってたんですね~♪♫



その中でも ベリーちゃんのウェルカムボードは
かなりちっちゃな作品になります。


ちっちゃいだけに 細かい作業になってしまって
スティップル筆で 風景部分を描いたりするのは
けっこう大変だったかも・・です(^^;)



トールペイント で描く ウェルカムボード_e0356653_15005378.jpg


















でも~~005.gif ??

ちっちゃくてたいへん~って言ってるわりには、
川の中州が、2つから 4つにふえてますね~。

描くのがちょっと面倒な べリーちゃんをチョイスして
描いちゃってますね~。


ちびっこ作品好き~♡ が、出てしまったかしら・・003.gif (笑)



~ウェルカムボード3種類のご紹介でした。



    アクリル作品です。



by omoide-paint-hata | 2016-02-04 11:19 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata