人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩ペインティング Vol.31 掲載作品

今回 ご紹介の作品は、
以前 発行されていました
「四季彩ペインティング 2008 春夏 Vol.31」に
掲載していただいた作品になります。


       タイトル 「春の調べ」

四季彩ペインティング Vol.31 掲載作品_e0356653_10545404.jpg
             [2007年 制作]



かなり 以前の作品になりますね。

~春夏のペインティング~
と いうことでしたので、
「春」をイメージして 描いたものになります。

周りの小花🌸さんも ピンクですし・・ (#^^#)♡



当時の「四季彩ペインティング」さんでは、
このように 掲載していただきました。


四季彩ペインティング Vol.31 掲載作品_e0356653_11460025.jpg


一緒に写っているのは、
「夏」を イメージして描いた ボックスになります。

このボックスは、以前 ブログで 
ご紹介させていただきました ♪

  覚えていらっしゃいますか~?(#^.^#)

     


そして~ 最初にご紹介した「春」作品。

春の小花が 一面に咲いている場所で
撮影してくださったみたいで・・♡

まわりから~春の香り~が
してきそうです~~ 🌼 🌼 🌼


なつかしい「春」作品の
ご紹介~でした (#^^#)♡



    アクリル作品です。


   

by omoide-paint-hata | 2016-03-11 15:27 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata