人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 トールペイント日本展 グランプリ作品 ペイントクラフトデザインズ Vol.11 掲載

今回は、
「第2回 トールペイント日本展 」で
グランプリをいただきました作品の
ご紹介になります。


以前、この作品は ご紹介させていただいてますが
(株)日本ヴォーグ社さん発行の
「ペイントクラフトデザインズ Vol.11」に
掲載していただきましたので、
そちらの ご紹介になります。



第2回 トールペイント日本展 グランプリ作品 ペイントクラフトデザインズ Vol.11 掲載_e0356653_08344940.jpg



このように、
とっても大きく 掲載していただきました。



こちらの作品、
(公財)日本手芸普及協会 発行の
「ハンディクラフツ Vol.101」にも載せて頂き、
「図録」にも載せて頂き、
今回、
「ペイントクラフトデザインズVol.11」にも
載せて頂き・・・。


本当にありがたく、
感謝の気持ちで いっぱいです。



第2回 トールペイント日本展 グランプリ作品 ペイントクラフトデザインズ Vol.11 掲載_e0356653_08351214.jpg



こちらが、4月15日に発売になりました
「ペイントクラフトデザインズVol.11」
(定価 1300円+税) です。


色とりどりの「季節の花だより」の作品や、
「おとぎ話」をイメージした 美しい作品の数々、
楽しく拝見させていただきました。



そして、
グランプリをいただきました 私の作品ですが、
以前、全体像は ブログでご紹介していますので、
今回は、メインのバラさんと 光の部分を
アップにして ご紹介させていただきますね。




第2回 トールペイント日本展 グランプリ作品 ペイントクラフトデザインズ Vol.11 掲載_e0356653_14364367.jpg




この作品、
色々 考えながら・・迷いながら・・そして 楽しみながら、
筆を進めていたような気がします。


私にとって
本当に 思い出深い作品となりました。



~これからも
楽しみながら 作品を制作していきたいな・・・と
思っています (*^-^*)♡





    オイル作品です。




by omoide-paint-hata | 2016-04-18 09:19 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata