人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの ウェルカムボード

今回 ご紹介の作品は、
はるか・・むかし~・・に制作しました
ハートの「ウェルカムボード」に なります。


  
ハートの ウェルカムボード_e0356653_11473816.jpg



そういえば、
ブログを始めた当初
同じ形の「ウェルカムボード」~を
ご紹介していたのですが・・ (#^^#)

覚えていらっしゃいますか~?



ハートの ウェルカムボード_e0356653_15281662.jpg



そうそう♡

これです。これ!045.gif


あひるさんの 簡単 ウェルカムボードです~。



あひるさんは アクリル作品ですが、
バラさんは オイル作品なんですよ。


どちらも
いつ?? 描いたか覚えていないほど
むかし~の 作品 です 037.gif



ウッドの形は同じでも
作風が あまりにも違うので、
並べて 撮影しちゃ
いけないですよね~。

しちゃいましたけど~~ 003.gif (笑)



むかしむかしの
ウェルカムボードさんの
ご紹介でした (*^-^*)♡




   オイル作品です。



by omoide-paint-hata | 2016-06-01 11:48 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata