人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントと布で作った トルソー作品

今回、ご紹介する作品は、
今までのペイント作品とは
ちょっと違った雰囲気の

「ペイントと布で作ったトルソー」
作品です♡


こちら
ヴォーグ学園 札幌校 さんでの
「2013年 春の体験会」用に
制作したものなんですよ。


体験会の会場が、この時は
ヴォーグ学園さんに隣接しております
手芸店の「カナリヤ」さん でしたので、

ちょこっと 手芸の雰囲気(?)も
盛り込んでみました~(#^.^#)♡



ペイントと布で作った トルソー作品_e0356653_11545107.jpg



どこをペイント 039.gif ?・・といいますと

ドレス上と ~ チョーカーのベタ塗り や~

トルソーの スタンド部分 や~

バックの お花さんたち や~♪

あちらこちらのキラキラ✨ 等々~♡



~ペイントが 出来上がると
あとは、パーツをペタペタ楽しく
貼ってもらうだけ~♡


今までの 時間設定をしている体験の中では
最短 (^O^)!

1時間での 「体験」✨~ でした。


そして
出来上がった作品は
フレームに入れて・・


ペイントと布で作った トルソー作品_e0356653_13092913.jpg



はい。
完成です 038.gif (パチパチ)


フレームの上には
透明なシートを 付けていますので
トルソーに ほこりがつかなくて
安心です~ 012.gif


こちらの作品
画像で見るより 実物のほうが
はるかに キラキラ✨~~しています 037.gif


ペイントだけでなく
ペイントプラス~作品 も
たまには いいですね~053.gif


  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ~




~そういえば 先週の金曜日、

ヴォーグ学園札幌校さんで
「オイルペイントで描くキャンドル」の
1day レッスンをさせていただきました。


       こちらの作品です♡ ↓

ペイントと布で作った トルソー作品_e0356653_08494566.jpg


3時間という 限られた時間ではありましたが
参加してくださった方は 皆さん優秀 ✨ で
時間内に ほとんど
描き上げてくださいました~~ 038.gif


とっても丁寧に 仕上げてくださって
私も 嬉しかったです~ 。


ありがとうございました (#^^#)053.gif


  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ~




~ちょこっと 1 day レッスンの話も
させていただきましたが~


今回は、
「ペイントと布のトルソー」作品の
ご紹介でした (*^-^*)♡



    
   アクリル作品です。




by omoide-paint-hata | 2016-09-22 08:36 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata