人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第32回 手づくりフェスティバルin北海道 2016 明日からです。

今回は、
明日、明後日と 開催されます
「手づくりフェスティバルin北海道」について
お知らせさせていただきますね。

本日、お昼から
搬入に いってまいりました。

こちらが 入口になります。



第32回 手づくりフェスティバルin北海道 2016  明日からです。_e0356653_17054000.jpg



前回 お話させていただきましたが、
私は「HAPPY手づくりパーティ」というコーナーの
(公財)日本手芸普及協会 ペイント部門ブースを
北海道の講師会員のみなさまと一緒に
担当させていただくことになっております。


展示作品の飾りつけも無事終わり・・♪
体験の用意も みなさんホントに手際よく・・♪♪
~準備万端!です♡


そして~
気が付けば とっても大きな看板が
かかってました~ 038.gif ✨✨




第32回 手づくりフェスティバルin北海道 2016  明日からです。_e0356653_17242680.jpg


この
「HAPPY手づくりパーティ」というコーナーには
(公財)日本手芸普及協会ペイント部門ブースの他に、

いつもお世話になっております
ヴォーグ学園札幌校さんのブースや

ヒーリングキルト、
ブックフェアー 等々・・のブースが
あるんですよ。

こちらのコーナーには
展示もありますし、
体験もたくさんあります~♡



ヴォーグ学園札幌校さんのブースにつきましては
ヴォーグ学園札幌校さんのこちらのブログで
ご紹介しておりますので
ご覧くださいませ・・ね 012.gif




明日から始まります
「第32回 手づくりフェスティバルin北海道」の
お知らせ~でした (*^-^*)♡



[開催 場所・時間]
北海きたえーる メインアリーナ
7日 金曜日 10:00~17:00
8日 土曜日 10:00~16:00 です。








by omoide-paint-hata | 2016-10-06 17:42 | お知らせ

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata