人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントクラフトデザインズ Vol.12 掲載作品です。

今回 ご紹介する作品は、
10月15日、発売になりました
「ペイントクラフトデザインズ Vol.12」に
掲載して頂きました作品になります。


バラのウエルカムボードを・・と
いうことで 制作致しました。


   タイトル 「バラでお出迎え」

ペイントクラフトデザインズ Vol.12 掲載作品です。_e0356653_19485782.jpg
          [2016年 制作]


この作品の タイトルが
「バラでお出迎え」・・ということで

シンプルに
バラさんを描いた ウエルカムボードに
なっています (#^^#)♡



ペイントクラフトデザインズ Vol.12 掲載作品です。_e0356653_23531811.jpg


↑ 絵の部分を
ちょっと アップにしてみました♡

・・が

大きさ・・
あまり かわらなかった・・かな (^^;)💦



~そして

前回のブログでも ご紹介しましたが、
「ペイントクラフトデザインズ Vol.12」は
リニューアル号・・ということですよ。

右開きになりまして、
紙はマットに、ページも開きやすく
なっています♡

内容も 盛り沢山~ なので、
是非 ご覧くださいませ・・ね。


今回は、
「ペイントクラフトデザインズ Vol.12」に
掲載していただきました
「ウェルカムボード作品」 の
ご紹介~でした (*^-^*)♡



   アクリル作品です。




by omoide-paint-hata | 2016-10-18 09:07 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata