人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩アートクラフトVol.16 掲載作品です。

今回 ご紹介の作品は、
今月7日に 発売になりました
(株)スタンダードスタジオさん の
「四季彩アートクラフトVol.16」に
掲載していただきました作品になります。


発売日からは
ちょっと 日数がたってしまいましたが、
ご紹介させていただきますね (#^^#)♪


バラをモチーフに
クリスマスをイメージして
描いた作品なんですよ。



       タイトル 
    「クリスマスにバラを添えて」
四季彩アートクラフトVol.16 掲載作品です。_e0356653_15563175.jpg
          [2016年 制作]



赤バラをメインに
小花と金色の飾りを組み合わせて
リボンでまとめています♡

キラキラ~まで
描きこみました✨✨

クリスマス気分~♪ で
制作したのが
わかっちゃいますね~~ (#^^#)♡



四季彩アートクラフトVol.16 掲載作品です。_e0356653_11493072.jpg


↑このように
掲載していただきました♡



~そして
こちらの作品、

ありがたいことに
「四季彩アートクラフト」さんの 表紙に
使っていただいたんです~ 016.gif



四季彩アートクラフトVol.16 掲載作品です。_e0356653_09492817.jpg



↑ こちらになります。

なんだか うれしいですね~~(#^^#)053.gif



「四季彩アートクラフト Vol.16」には
~クリスマスに 大切な人に贈りたいプレゼント~
という特集もありまして、

そちらにも くまちゃんのフレーム作品 を
載せていただいておりますので
是非、ご覧くださいませ・・ね ♪



今回は、
クリスマスをイメージして描いた
「バラ作品」の ご紹介でした (*^-^*)♡



  アクリル作品です。



by omoide-paint-hata | 2016-10-24 08:24 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata