人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント 「水辺のノスタルジー」作品

今回 ご紹介させていただきますのは、
水辺のお家~を プラークに描きました
風景作品 に なります。


    タイトル 「水辺のノスタルジー」

トールペイント 「水辺のノスタルジー」作品_e0356653_10255344.jpg

          [2008年頃 制作]


こちらの作品は、
いつも ペイント材料の購入で
お世話になっております
「銀座ソレイユ」さんにて

2009年の4月に
1dayセミナーをさせて頂いた時の
セミナー用作品 に なります。


この頃は、
お家がある風景~ 作品
よく描いていました 110.png


その お家がある風景~ 部分を
ちょっとアップにして ご紹介♪


トールペイント 「水辺のノスタルジー」作品_e0356653_10163311.jpg


このような感じ・・です。


2009年という
だいぶ以前の話ではありますが、
セミナーに参加して下さった皆様には、
本当に感謝 ✨・・です。

ありがとうございました。


また、
この 東京でのセミナーに 行かせて頂いた時に
とっても素敵なペイントの先生 お2人と
「お知り合い♡」に なることができました ♪

色々なお話をさせていただき
楽しい時を過ごさせていただきました 110.png

嬉しい出会いにも 感謝 162.png です。



・・という 想い出付きの
「水辺のノスタルジー」作品~ を
今回は
ご紹介させていただきました (*^-^*)♡



     アクリル作品です。



by omoide-paint-hata | 2017-05-01 00:09 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata