人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェスティバル in 北海道 2017 体験会のお知らせ

今回は
10月13日 金 (10:00~16:30)~
10月14日 土 (10:00~16:00) に開催されます
第33回 手づくりフェスティバルin北海道 2017 の
お知らせをさせていただきますね。


開催場所は
北海きたえーるメインアリーナ
(北海道立総合体育センター) に なります。


北海道で 年に1度行われます
手づくりの祭典~ですね 179.png


そして
「HAPPY 手づくりパーティ」というコーナーの
(公財)日本手芸普及協会 ペイント部門ブースでは
今年も 講師会員の皆様と 力を合わせて
トールペイント作品の 展示と体験会を
させていただきます。


~ということで
こちらのブースでの 体験作品を
ご紹介させていただきますね。


ウッド素材のペンケースです 179.png 179.png

手づくりフェスティバル in 北海道 2017 体験会のお知らせ_e0356653_17011928.jpg




















このウッドの形が
とっても可愛いんです 110.png🎵

~もちろん
ペンが しっかり入る大きさに
なっていますよ~ 。

手づくりフェスティバル in 北海道 2017 体験会のお知らせ_e0356653_10090783.jpg

こちらのペンケース、
講師会員の方々により
事前に 下準備がされていますので
と~っても 簡単✨ に
出来上がりますよ 162.png


もちろん体験会では 講師の皆様が
やさしく丁寧✨に教えて下さいます 162.png 162.png


体験受付時間は 両日とも
10:00~15:00 までとなっておりまして
体験料は 1000円 です。


是非 体験してみてくださいね 110.png


手づくりフェスティバル in 北海道 2017 体験会のお知らせ_e0356653_16581392.jpg
















そして こちら ↑ は
手づくりフェスティバルのチラシになります。

チラシを見てみると
色々な企画があるようですよ。

楽しみですね ♡



~ということで

今回は 手づくりフェスティバルin北海道の
(公財)日本手芸普及協会ペイント部門ブース
展示、体験会のお知らせ~でした。



( 今回のペンケースのデザインは
私 大畑が 担当させていただきました 110.png♡ )





by omoide-paint-hata | 2017-10-02 11:07 | お知らせ

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata