人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェスティバル in 北海道 2017 明日からです! 

明日から
手づくりフェスティバル 開催~と いうことで
本日 搬入と体験の準備をしてまいりました。


「HAPPY手づくりパーティ」というブースの中に
日本手芸普及協会 ペイント部門のコーナーがありまして
そこで 講師会員の皆さまと一緒に
トールペイントの展示、体験会を
させていただきます ♡


前回も ご紹介しましたが
こちらが その体験作品です。

手づくりフェスティバル in 北海道 2017  明日からです! _e0356653_21381982.jpg

↑ こちらは 実行委員の講師会員の皆さまが
見本用として
描いてくださったものです。

手づくりフェスティバル in 北海道 2017  明日からです! _e0356653_18395386.jpg

一応「ペンケース」と うたっていますが
使い方はいろいろ ♪

小物入れににだって
なっちゃいますよ 110.png


体験受付時間は 両日とも
10:00~15:00 までとなっておりまして
体験料は 1000円です。


本当~に 簡単✨ に出来上がりますので
是非 体験してみてくださいね 162.png


また、こちらの体験作品、
ヴォーグ学園 札幌校さんの ブログ でも
紹介していただきました。

ありがとうございました。


手づくりフェスティバル in 北海道 2017  明日からです! _e0356653_21030066.jpg


そして こちら ↑ は 日本ヴォーグ社さんの
ブックフェアのコーナーです。

準備をしているところを ちよっとだけ
写させていただきました 110.png


手づくりホビーなどの 面白そうな書籍が
たくさんありますよ 162.png


「HAPPY手づくりパーティ」ブースに
是非 お立ち寄りくださいね。


手づくりフェスティバル in 北海道 2017  明日からです! _e0356653_21023281.jpg

会場の入り口は
こちらになります (*^-^*)🎵


第33回 手づくりフェスティバル は
10月13日(金) 10:00~16:30
10月14日(土) 10:00~16:00 までと
なっております。



 お知らせでした ♡




by omoide-paint-hata | 2017-10-12 21:40 | お知らせ

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata