人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンディングサンタさんのご紹介。

こんにちは (#^^#)♡

いつの間にか すっかり寒くなりましたね。
なんと札幌は 一面 雪景色です~。

そして 気が付けば
クリスマスまで あと1か月ちょっとと
なりました。

ということで 今回は
スタンディングサンタさんのご紹介を
させていただきますね。

このサンタさんは 2011年制作の作品に
なります。

ただ、現物は家にはありませんので
以前 撮ってありました画像にて
ご紹介させていただきますね 110.png


スタンディングサンタさんのご紹介。_e0356653_09353671.jpg

表面は ウッドの形をいかして
サンタさんを 描いています。

そして 中央の
プレゼントが入った袋があるであろう~部分には

サンタさんが来るのを うきうき162.png と待っている
雪だるまさんがいる風景・・✨

~を 描きました 102.png


スタンディングサンタさんのご紹介。_e0356653_09355465.jpg

そして 裏面は・・といいますと
クリスマスツリーのある風景に
なっています。

雪原には クリスマスツリーが
きらめいて・・✨✨

雪も 深々と
降り続いています・・・。


スタンディングサンタさんのご紹介。_e0356653_22395029.jpg

また 足元には
クリスマスプレゼントなどが
飾られていますね。

上の方から見ると
実は 足から台座まで
お星さまが 連なっていたんですよ 109.png173.png


 ・177.png・・177.png・・177.png177.png・・177.png・・



こちらの作品は、
クラフトアートギャラリー銀座ソレイユさんにて
2011年 「ハッピーメリークリスマス展示会」という
特別企画展がありまして
そこで飾っていただきました作品になります。


同時に サイレントオークションが
行われた・・ということで
このサンタさんは 見染めてくださった方のもとへ
お嫁 (お婿?) 入りを致しました 110.png

このサンタさんを 気に入ってくださった方が
いらっしゃった~ということ・・162.png
本当に 嬉しい限りです ✨✨

ありがとうございました 162.png162.png


そして、
その展示会に飾られておりました
作家の皆さまの作品が掲載されております
「クリスマス ペインティング コレクション」という本が
2012年に サンーケイさんより 発売になりました。


スタンディングサンタさんのご紹介。_e0356653_10471171.jpg


こちらは
スタンディングサンタ、ツリー、リースなどの
クリスマス作品が掲載されております
「作品集」のような本になっております。

なので個々のインストラクションは
ついておりません。

(インストラクションは また別個に
販売されております。詳しくは サンーケイさんまで
お問い合わせくださいね。)



~ということで 今回は
以前 撮ってありました画像にて・・

スタンディングサンタさん作品のご紹介を
させていただきました (*^-^*)♡



  
  アクリル作品です。



by omoide-paint-hata | 2017-11-20 00:54 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata