人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と赤バラを描いた作品です。

こんにちは (#^^#)

今回のご紹介は
2011年、「ペイントフレンド」さんの Vol.7 に
掲載していただきました作品になります。

風景と 赤いバラを描いた作品です。


  タイトル 「メモリー」

風景と赤バラを描いた作品です。_e0356653_09524211.jpg


2011年・・・154.png

月日のたつのは早いもので
この作品を描いたのは いつのまにか
そんな前のことに なっていたんですね~ 。

・・しみじみ・・・


~すみません。
感慨にふけってしまいました 105.png


・・気を取り直して(笑)

メイン部分を
ちょっとアップにしてみますね ♡


風景と赤バラを描いた作品です。_e0356653_09525428.jpg



赤やオレンジの花が咲いている風景が
中央部分にあり、
池の手前には 赤バラが
「どん!」と 咲いています。



そして まわりには ストロークもいれて
上部分には 文字もいれて・・と
盛り沢山な作品に なっています。


でも
そんなうるさい感じではなく
以外と シックな感じに
なってくれているんじゃないかな~~と
勝手に思っています 110.png



~という 風景と赤バラの作品を
今回は
ご紹介させていただきました (*^-^*)




  アクリル作品です。


by omoide-paint-hata | 2018-02-21 15:37 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata