人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・ウエルカムボードのご紹介です。

こんにちは (*^-^*)

今回は またまた
ウエルカムボードのご紹介を
させていただきますね。

バラと小花を描いた
ウエルカムボードになります。


またまた・・ウエルカムボードのご紹介です。_e0356653_11113137.jpg


1月に
バラのウエルカムボードを 2つ
ご紹介させていただきました。

なので 今回は
「バラのウエルカムボード 第3弾」
~ですね 109.png


それでは一緒に写した画像を
ご紹介~♡


またまた・・ウエルカムボードのご紹介です。_e0356653_11221394.jpg

こちらになります 110.png


実は
今月 イベントがありまして・・

その時に ウエルカムボードで
お迎えしたいな・・と思い
描いていたものなんですよ 162.png


そのイベントにつきましては
近日中に お知らせをさせて
いただきますね ♡




そして~
昨年のことになりますが
「東京トールペイントコレクション展」にて
展示していただきましたこちらの作品・・


またまた・・ウエルカムボードのご紹介です。_e0356653_17563906.jpg


ありがたいことに
無事に
お嫁入りをしたようです ♡

この子を気に入ってくださった方が
いらっしゃった・・ということ・・

本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました 110.png162.png


   ♡~♡~♡~♡~♡



~という 感謝の気持ちと共に・・

今回は
バラのウエルカムボードのご紹介を
させていただきました (*^-^*)♡




  アクリル作品です。




by omoide-paint-hata | 2018-03-07 14:00 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata