人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまさんのストラップです。

こんにちは (#^^#)

早いもので
もう2月も中旬ですね。

2月の札幌は 一歩外に出ると
雪、雪、雪~の世界です。

・・という季節にあわせて
今回は 雪だるまさん作品を
ご紹介させていただきますね。


ちいさな雪だるまさんのストラップです。


どのくらいの大きさか?・・というと
爪楊枝と背比べをしたら
負けてしまう大きさ( 小ささ?105.png )です。

雪だるまさんのストラップです。_e0356653_10210253.jpg


「こんにちは。ゆきだるまです♡」

~なんて 言ってそうですね 104.png


帽子と雪だるまの形のウッドに
ペイントして作っています。

マフラーや リボンの模様も
ペイントしているんですよ。



それでは
お友達と一緒のところも
ご紹介しちゃいますね♡

雪だるまさんのストラップです。_e0356653_10211327.jpg


それぞれ ちょっとずつ
変えて作っているのですが・・

色が違うと 不思議と性格(?)も
違うように見えますよね 110.png


楽し気に 世間話を
しているかのようです~。


  ♪ ~ ⛄ ~ ⛄ ~ ⛄ ~ ♪




~ということで 今回は
ちいさな雪だるまさん作品を
ご紹介させていただきました (*^-^*)162.png



  アクリル作品です。


by omoide-paint-hata | 2019-02-18 15:40 | ペイント

自然の恵みにいやされながら、マイペースで大好きなトールペイントを楽しんでいる、北海道 札幌市在住のペインターです。


by hata